2013年2月21日木曜日

smart.

ついこの間まで、もう今年が始まってから1ヶ月過ぎましたね。
なんて言っていたのに、2月もあと1週間で終わり。
大人になってからの時間は過ぎるのがとても早い。
本当に不思議。

仕事が終わったので携帯を見てみると6歳の姪っ子から着信が入っていた。
防犯用の為の携帯所持という理由らしいので、
折り返しかけて、誘拐されちゃったの?なんて聞いてみる。
違ったらしい。
そして、本題は何年か前に姪っ子の誕生日に絵本を作ってプレゼントしたのだけど
その絵本はいったい何歳のときにプレゼントしてくれたの?
ということだった。

たしか作ったね。作った。でも覚えてないよ、ごめんね!
だけどこれからも大切にしてね。
うん!

そんな話をして終わった。
4月3日…姪っ子の誕生日。
さて今度は何をプレゼントしようかな。
手抜きじゃだめだよね…
あれ、もしやこの電話って作戦?

She's smart.


0 件のコメント:

コメントを投稿