2013年2月19日火曜日

自分は猫だよ.

もうすぐ、大好きなcharaのライブです。
引越しして住所変更していなかったので、宅配業者さんの情報が
お届け先調査中になっていて焦りました。
無事、今日の午前中に私のお家に届きました。

ただ、整理券番号が226.
ん??そんな後ろなの?とびっくり。
先行の抽選あたったのに。
一昨年は1番前だったのに。

少しがっかりしましたが、なんせスタンディングだし
1人で行くし、どんどん前に進んで行きましょう!
今年もミルクを歌ってくれるかな。
素敵な歌声とsweetなcharaちゃん、今年も楽しみです。


ブログの書き方を変えたい今日この頃。



0 件のコメント:

コメントを投稿