2013年2月18日月曜日

フォ~.

昨日の夜ご飯。
ベトナム料理のふぉ~~~~~~です。
初めて作りました。
疲れていたので適当な具材。でも意外とオーソドックスですよね。
魚醤とか買ってみたけど、臭い!!
料理に入れると気にならなくなりました。

今日は仕事で急遽外出をすることに。
※ペーパーだった為、車の運転(特に駐車、車線変更)が好きではなかった
のですが、最近はちょっと楽しいかもしれないです。

パーキングに車を止め、目的地へ歩いていると
素敵な…いや、かわいいパンやさんとご飯屋さん発見!
パン屋さんは2畳くらいの広さで、ご飯屋さんは5、6畳くらいの広さ。
気になります!!
お店にお邪魔しようかとも思いましたが、雨降りだし、もうすぐで道路が
込む時間になるので我慢。
営業とかって、こういう素敵な発見をできるからよいですね。
(あれ、ちょっと違う?)
それから仕事そっちのけで、今度の休みの予定をずっと考えていた1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿