2013年1月31日木曜日

何がよくて、何がわるいのか.


こんな時間なのにお腹がすいています。
以前、タイに旅行した時に食べた中華丼みたいな御飯を食べたいです。
あいにく写真を撮り忘れたので、他の写真をアップ。
タイは、パクチーが苦手なのでカレーとかは食べれませんでしたが、
タイスキや野菜の炒め物なんかは美味しかったです。
海老や蟹がいっぱい食べれたのもよかったです。

お腹こわすのが怖いから、海外旅行に行ってもあまり食べ物は冒険できない私。
本当は屋台や町の中の庶民が行くご飯屋さんに行って食べてみたい!
という気持ちは、すーっごくあるのです。
カンボジアで比較的綺麗なホテルのフレッシュジュースを飲んで
お腹をこわしてしまったので、やっぱり抵抗あります。

インドではガイドさんが絶対食べちゃダメと言ってました。
こわー!!!

でも、欧米の人たちって何であんな自由に食べれるんでしょう。
不思議でなりません。
ほんとに、そんなところで?っていうお店の食べ物食べたり、飲んだり…
胃腸が強いのですかね?
羨ましい。



0 件のコメント:

コメントを投稿