2014年9月4日木曜日

映画  見たよ

リトル・フォレスト

昔から食べ物が美味しそうな絵本やアニメやドラマや映画が好きだった。

映画観たいな~と思って、映画館のホームページを見たのがきっかけ。

映像が綺麗で食べ物がとても美味しそう。

それだけが理由で、ストーリーなんてさらさら興味無し。

火曜日のレイトショー。

仕事が終わった後に、映画館に行ってみた。

でも映画の開始時刻は19:30で、

レイトショーの時間ではなかったから、

1800円。。。。。。。。。

それだったら明日のレディースデー1000円で観たほうがいいよね。

でも、せっかく楽しみにして来たのに、

どうしよう。

賭けに出た。

そして、


賭けに勝った。


これ、かなり好き。

私の実家で撮影したの?と思うくらい、

懐かしい景色がたくさん、

特に波もないストーリー、

美しい映像、

美味しそうな食べ物。


しかし、これは私好みであって、万人受けはしないだろうな。

でも、私は最初から最後まですごく良い気持ちで見れた。

次の春、楽しみだな。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿